鷹校祭(文化祭・体育祭)の開催について(ご案内)

保護者の皆様へ

初秋の候、保護者の皆様におかれましては、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。また、日頃より本校の教育活動に御理解・御協力いただき、誠に有難うございます。さて、「第58回 鷹校祭」を下記の日程で実施いたします。本校の教育活動の一端をご覧いただきたく、御案内申し上げます。

1  文化祭について
(1)日 時 9月17日(土) 午前9時から午後4時まで
(一般公開時間、入場は午後3時30分まで)
18日(日) 午前9時から午後3時まで
(一般公開時間、入場は午後2時30分まで)
(2)その他
①9月16日(金)は、終日、文化祭の準備です。前期課程の給食はありませ   んので、必ず、お弁当を御用意ください。
②文化祭実施に伴う振替休日は、平成28年9月20日(火)及び平成29年   2月6日(月)です。
③御来校の際には、次の点にご注意ください。
※上履きを御持参ください。
※お車での御来場は御遠慮ください。また、駐輪スペースも限られておりま   すので、公共交通機関等の御利用を御願いいたします。余裕をもって御来校   ください。
写真・ビデオ等の撮影は、保護者限定となっています。
事前に配布された撮影希望票に、必要事項を記入して、当日、受付に提出   してください。受付にて、撮影許可証(リボン)をお渡しいたします。

2  文化祭フィナーレ(後夜祭)について 
(1)日 時 9月18日(土) 午後5時から午後7時まで(一般公開無し)
午後7時頃 打ち上げ花火(本校校庭にて)
(2)対 象 後期課程の生徒の希望者
(3)その他
①前期課程の生徒は、参加できません。また、保護者の皆様も、参加できま   せんので御注意ください。
②打ち上げ花火は、業者に依頼しております。安全には、十分に配慮して実   施いたします。
③事前に警察署・消防署に届を提出し、許可及び安全指導を受けています。
3  体育祭について
(1)日 時 9月23日(金) 午前8時30分(開会式)から午後4時まで
(2)会 場 本校校庭
(3)その他
①9月21日(水)は、午前は予行、午後は体育祭準備です。なお、前期課程   には給食があります。
②当日、雨天の場合は通常授業を行い、体育祭を9月27日(火)に延期しま   す。
③9月23日(金)と9月27日(火)は、体育祭の有無に関わらず前期課程の   給食がありません。必ず、お弁当を御用意ください。

【問い合わせ先】
東京都立三鷹中等教育学校
副校長    森田  常次
副校長    門馬  誠
生活指導部主任 佐々木 雅規
電話番号 0422-46-4181