合唱祭DVD申し込みについて

日頃よりPTA活動にご理解、ご協力をいただき、ありがとうございます。

メールメイトにて合唱祭DVD申込みの受付を開始いたしました。(詳細はメールメイト本文をご確認下さい。1学年~5学年は6日配信、6学年は7日配信のものです。)

学校からのお便りにもありましたように生徒の演奏の妨げになりますため、演奏中の写真撮影・ビデオ撮影は禁止となります。そのため、PTAにて専門業者撮影・編集による合唱祭DVDを販売いたします。

◇販売価格(1枚のみ)

1,000円 ⇨ 実質販売価格は1,600円(予定)ですが、端数金額は生徒1人につき1枚分PTAより補助いたします。

◇販売価格(2枚目以降)   1,600円(予定)

※6学年は卒業のお祝いとして生徒1人につき1枚プレゼントいたします。2枚以上DVDをご希望の方のみご回答ください

※お申込みご希望の方のみメールメイトのアンケートURLから、申込枚数について、ご回答下さい。

※締切は6月18日(日)となっております。

子供たちの頑張っている姿満載のDVDを、皆さま、是非お買い求めください。

ご不明な点につきましては、PTA共有アドレスmitaka.ses.pta@gmail.comにお問い合わせください。

※お問い合わせの際は、件名に「合唱祭DVD申込」、冒頭に学年クラスお名前をご記入ください。返信はメールとなりますので受信可能なように設定をお願いします。

(6学年委員会より)