♫Mitaka Winter Classic Concert 2016♫ PTA文化事業のご案内

clip
PTA会員各位

PTA文化事業のご案内
♫Mitaka Winter Classic Consart 2016♫
〜弦楽四重奏による“クラシックの楽しい名曲”〜

 日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、皆さまにおかれましては健やかにお過ごしのことと存じます。日頃よりPTA活動にご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
 さて、今年度のPTA主催文化事業として、『Mitaka Winter Classic Concert 2016 ~弦楽四重奏による“クラシックの楽しい名曲”~』を企画いたしましたのでご案内申し上げます。
 NHK東京放送管弦楽団、古典音楽協会のコンサートマスターである角道氏を迎えて、耳馴染みのあるクラシックの楽しい名曲を、弦楽四重奏で演奏していただきます。
 クラシックがお好きな方々はもちろんのこと、クラシックは敷居が高く気後れしてしまうという方々も、別紙チラシをご覧の上、ぜひこの機会に“本物”の響演をご堪能ください。
 保護者の方々、生徒の皆さまも、お誘い合わせの上、たくさんのご参加をお待ちしております。

♪開催日時:平成28年12月10日(土曜日) ♩開場:13時45分 ♩開演:14時
♪開催場所:北棟1階 多目的室
♪申し込み締切:平成28年10月14日(金曜日)
♪申し込み方法:別紙申込書にご記入の上、各担任にご提出ください。

申込書付ご案内♫
コンサートチラシ♫