オーストラリア高校生の受け入れに関する希望調査について

 4年・5年の保護者の皆様

 初秋の候、保護者の皆様におかれましてはますます御清祥のこととお慶び申し上げます。
また日頃より本校の教育活動に御理解と御協力を賜り、かさねて感謝申し上げます。
 本校は平成22年4月の開校以来国際理解教育に力を入れ、「次世代リーダー育成道場」にて多くの生徒を海外に派遣したり、台湾・韓国・アメリカ等から来日した留学生訪問を受け入れるなど、多種多様な国際交流活動を進めております。
 このたび、東京都教育委員会から標記の留学生受け入れの調査依頼があり、本校でも受け入れ希望の御家庭の有無に関する調査を行うこととなりました。つきましては、裏面の「短期留学生の募集条件等について」を御一読いただき、現段階にて受け入れをお願いできる御家庭は、以下の希望用紙を御提出ください。なお、今回の調査を経て留学生の派遣人数が決定されますので、御希望なさった全ての御家庭に、留学生派遣の御希望に沿えるとは限りませんので、御了承ください。

(1) 留学期間     :   平成29年1月9日(月・祝)から1月18日(水)
(2) 留学生の国籍  :   オーストラリア
(3) 留学生受け入れの条件等 : 配布されたお便り裏面または以下のオーストラリア留学生②のリンク先を参照のこと

各御家庭にて配布されたお便りまたは以下のオーストラリア留学生①に御記入の上、平成28年9月26日(月)までに各組の担任まで御提出をお願いいたします。
                                 (問い合わせ先 本校副校長 門馬)

オーストラリア留学生①

オーストラリア留学生②